さて、まもなく「橋ワタシ学session vol.11」です。 サンフランシスコから一時帰国中のSaki Minamimotoさんとタカスギケイさんとを橋渡します。
どんな人達かは参考動画で。Saki さんの現在のバンド、外国ですね。当たり前だ。
新しいアルバムは、五感だけでなく実は十二感あるらしい感覚から作られた音楽との事です。打ち合わせという名の近況報告会では、意識の高すぎる良いお話をたくさん聞けました。
一方タカスギさんはここ二年くらい、度々ご一緒しています。
ソロギターほんとにかっこいいんですよね。
お二人はボストンのバークリー音楽院に同時期にいたようなのですが、初対面だそうで。
音楽的には二人で成り立ちそうな所ですが、ところがどっこい橋本が割り込みます。
入んない方がいいかもしれませんね。
内容は、Sakiさんのオリジナルとスタンダード、橋本オリジナルもやります。
テーマは「木」。土に根をおろし、ずっとそこにいてただただ見守り続ける。そういうメンバーでそういう音楽を演奏します。
ボストン→東京→ニューヨーク→サンフランシスコで活動してきたSakiさんと、ボストン→サンパウロ→東京で活動してきたタカスギさん、そして関西→横浜→関東で活動してきた橋本といった実にインターナショナルなメンバーでお送りします。
0 件のコメント:
コメントを投稿