2018年10月20日土曜日

10月スケジュール

ホームページのスケジュール欄が更新できない状態にあり、今後しばらくはこちらでお知らせする事になります。
10月残りわずかですが、掲載します。

10/24 国分寺 M's 
https://www.ms-artjazz.com
Izumi(vo)早川由紀子(p)橋本(ds)
前回初めてベースレスでやってみたこの3人、やはりというか何というか、冒険的サウンドにシフトしまして、Izumiさんはまんまと味をしめてしまったかと思われます。

10/25 赤坂Bフラット 
http://bflat.biz
早川由紀子(p)quintet
8月に富山で某車企業お客様限定ライブはやりましたが、都内でこのメンバーは久々。西尾健一(tp)片岡雄三(tb)カイドーユタカ(b)、個性的な面々で隕石が炸裂するライブです。

10/27 長野箕輪 Cafe Plat
https://m.facebook.com/pages/category/Tea-Room/CAFE-PLAT-249483548509002/?locale2=ja_JP
Freeway Jazz Quartet
藤原尚(p) 長瀬良司(tp) 林かな(b) 橋本(ds)
9月に台風で流れて、満を持しての初顔合わせ。長野・愛知混成メンバーで非常に楽しみです。

10/28
松本 Cafe884
http://www.i-turn.jp/matsumoto-cafe884-hayashi.html
藤原尚(p)YUKARI(vib)林かな(b)橋本(ds)
この信州産ユニットも久々です。3人ではライブをやりましたがベーシストが入って初、カルテットの姿ながら、だいぶパーカッション的アプローチが映えると思います。

10/29 東中野セロニアス 
http://thelonious.ec-net.jp
早川由紀子(p) 加藤一平(g)カイドーユタカ(b) 橋本(ds)
只者ではないメンバーで非常に危険なサウンド、全員爆弾を携帯しているような(笑)。無法地帯感漂う予感。

10/30 赤坂Bフラット 
http://bflat.biz
安ヵ川大樹(b)田窪寛之(p)橋本(ds)
ついに、同じメンバーで3枚目となる新CD「Amezing Grace」この日より先行発売します。ストレートなジャズからオリジナル、完成度の高いサウンドと美しいメロディをお楽しみいただけます。

10/31 大久保BoozyMuse 中尾真喜(vo)quartet
https://www.boozy-muse.com/access/
しばらく無法地帯メンバーでライブをやってきましたが、再び久々のレコーディングメンバーに戻り、果たして無法地帯から戻れるのか!?というのが楽しみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿