2013年7月20日土曜日

ダンス朝練動画 その2@広島

  ツアー中ですがダンス朝練継続しております。程良く涼しいのに朝から大汗かく毎日です。


  ちょっとはマシになったかな?相変わらず壊れた操り人形のような奇っ怪な動き。もっと自分で操れるようになりたいものです。
  昨日一つ発見したのは、ドラムを演奏する時に、自然と足回りの動きが「アップ」になっていた事。ジャズのスウィング・ビートの裏拍足踏みハイハットシンバルの踏み方が変わり、ビートの推進力が増しました。まさかこんな所に効果が出るとは思ってもみませんでした。
  今までは、ライブに於いて「すきあらばビートボックス」でしたが、「すきあらばダンス」ができるくらいまでマスターしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿