2020年6月1日月曜日

クラウドファンディング期間再度延長のお知らせ

クラウドファンディング最終日が5月31日という事でしたが、再度延長して6月30日までとしました。
コロナ禍でライブ実演の場が全く無くなり、レコーディングも延期、延期先も見通しが立たないために1ヵ月延長としましたが、5月末日になっても状況があまり変わらなかったために、もう1ヵ月チャンスをいただきます。
これ以上の期間延長はしないと決めています。
この2ヵ月延長した分、参加して下さった皆様にも何かメリットがあればと思い、3つの事を決めました。

①ライブレコーディング日程を7月頭に調整開始。その際、ライブレコーディング立ち会い「洞の宴コース」に参加して下さった全ての皆様のご都合の良い日程に決める。数ヶ月先で考えています。
5月11日までにお申し込みの方としていましたが撤回、30名様全てにご予定をお伺いします。橋本学史上最大のブッキングを更に更新します。

正直、このコースの申し込みは3月末からピタリと止まったまま。当然です。しかし、ご安心下さい。皆様のご予定をお伺いします。
Z.imagineは30名様でもさほど密にはなりませんが、万が一、億が一再延期せざを得なくなっても、再び皆様が確実に観覧できる日程にします。

②CD+特典音源「ブロッケンの妖怪」コースの特典音源に未発表新曲を録音する。
未発表どころか誰もまだ演奏した事がないホヤホヤの曲をこれから作曲します。

③自作楽器の使用、及び新たに(これから奏法をマスターする)打楽器を購入・使用する。
自作◯ボとバ◯ロンです。これ予定通りの5月11日レコーディングだったら絶対間に合っていないものたち。
自作◯ボに関しては1枚だけ写真を載せます。https://drive.google.com/uc?export=view&id=1CD4HGobjXUkuTpPx-uBxl_p47U3qL76r

0 件のコメント:

コメントを投稿