2015年2月6日金曜日

近況・新たなお知らせ

やーっと2月スケジュール更新できました。

 とにかく楽曲提供ミュージカルの「ラブ・イズ・ミラクル」の挿入曲を1日3曲ペースで作っておりました。
 稽古に顔出しつつ芝居見つつ、演出脚本よこちななみさんとギター前原孝紀さんと曲の打ち合わせをして来ましたが、節分が終わったというのに稽古場には鬼がいっぱい。本番まで5日を切ってから次々と作曲依頼をしてくるななみさんも鬼ならば、容赦なくエグいブラジリアン・リズムで歌の伴奏する前原さんも鬼だ!いや、私橋本作のなんてことないコード進行の曲なのにかっこよすぎて鳥肌が立ちました。

 この仕事をやってほんとに良かった、と思いました。

 演出・音楽・振り付け・制作スタッフ一同と役者さん達が本番に向けて「真ん中に集まってきている」感をビシビシ感じました。公演は2月10日~15日、とても良い、深い作品をお届け致します。出演できないのがなんとも寂しい(笑)。

 そして3月31日火曜日


 うちの猫が浮いています。こんな感じのライブです。

 そして橋本学trio最新動画「からまわり」。何をやってもからまわる生き様をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿