2013年6月28日金曜日

橋本学=田中信正duo

 自分の企画が立て続けに二つありますので告知致します。

 まずは「橋本学=田中信正duo」。

 「この人ともっと一緒に演奏してみたいなあ」と思っていると、予想外に先方から呼んで頂ける事がたまにあります。信正さんは知り合ったのはもう10年以上前ですがななかなか共演の機会がありませんでした。ところが昨年、某レコーディング~ライブと久々に共演する機会があり、ジャズにとどまらない、またご本人の人柄そのままの非常にユニークでびっくりさせられる演奏に触れ、自分の未知の部分も引き出され、「ああ、もっと演奏してみたい!」と思うようになりました。
 いつ声をかけようかもたもたしていたら、なんと信正さんからduoのお誘いが。それが4月の話で、いざライブをやってみるとそれはそれは楽しく、今度は是非自分から誘おうと思い、この企画に至りました。
 ものすごく売れっ子で、各方面から絶大な支持を受けている方です。なかなか貴重な機会だと思います。

 ライブタイトルは「○○狂時代」。現代は価値観があまりに多様化しすぎ、人類が一つの目的に向かって自ら変化をする事が大変難しく感じます。「○○」の部分がどうしても見えない。しかし模索しなければ問題は解決しない。なにか少しでもこの日、「○○」のヒントだけでも見つけられれば、と思います。

 と偉そうにいいながら、チャップリンの曲をやるので「黄金狂時代」のパロディー・タイトルをつけたかっただけです。すみません。





                    田中信正・橋本学duo

                      7月9日火曜日 
                外苑前Z・imagine  pm7:30〜9:00
                  
                   charge ¥2500 学割¥1500 

                         場内禁煙 

0 件のコメント:

コメントを投稿